妄想日記

新しい場所でのオナニー

初めてマンションオナニーをしたのが20歳前後の頃。
その頃から約10年経過していましたが,
私の性欲は全く衰えることはなく,
毎日オナニーに明け暮れていました。

そんな私なので,マンションでのオナニーは刺激的で
飽きないものの,それだけでは回数的に足りず,
出かけた先でも当たり前のようにオナニーしていました。
そんな時に初めて行ったのが,ビデオボックスでした。

一人暮らしなので,家でも気兼ねなくAV鑑賞できるため,
ビデボを利用する意味はほとんどないのですが,
その時はたまたま出先で,空き時間ができてしまったため,
かねてから気になっていたこともあり利用することにしました。
部屋に入ると,しっかりしたドアの作りで,ヘッドフォンもあり,
これならAV観ながらオナニーしても,隣に音が漏れることは
ないなと思いました。
私はすぐさま全裸になり,チンポをしごきあげました。
r040.jpg

その後ビデオボックスはオナニーやその他の用途でも使用するように
なりますが,それはまた別の時にお話することにします…

そんなこんなで色々な場所でオナニーしていましたが,
とある店舗のトイレでオナニーをしていた時,
隣の個室に人の気配を感じ,そのままオナニーを続けたところ,
いつもより興奮しました。

そこで私は,より人の気配を感じながらできる場所を求め,
トイレを出てある場所へと向かいました。
それはその店舗の洋服売り場にある試着室でした。
試着室ならば,カーテン一枚を隔ててオナニーできるので
さぞかし興奮するだろうと思ったのです。

私は洋服売り場で適当にズボンを選ぶと,試着室に向かいました。
カーテンを開けて中に入ると,もう息が荒くなっていました。
興奮しながら服を脱ぎ捨てると,鏡には私の全裸勃起姿が映っており,
さらに興奮して鏡にチンポを押し付け,腰を動かしました。
r038.jpgr039.jpg

この薄いカーテンの向こうには人がいると思うとたまらなくなり,
私はあっという間に絶頂を迎え,鏡に向かって果てました。

快楽の余韻を楽しんだ後,ここはお店なので鏡にかかったザーメンは
丁寧に拭き取ってから店を後にしました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する